人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンハッタンのWhole Foods Market
Whole Foods Market (New York, NY)
マンハッタンのWhole Foods Market_a0071653_1244260.jpg
だい~ぶ話が前後している更新となってきましたが(汗)。昨秋旅行したニューヨークの食べ歩きの続きを・・・。

以前アップしたホットドッグ屋さんのGray's Papayaの直後に行った、オーガニック食品スーパーマーケットのWhole Foods Market。ロサンゼルスにもあるけど、旅の楽しみとして地元スーパーマーケット巡りをかかさない私としては是非とも押さえておかないといけないなと思い、行って参りました。

訪れたのはコロンバスサークル店。時間がなかったのでゆっくり見ることはできませんでしたが、一番驚いたのはショッピングカートの大きさ!ちっ、小さい!!日本で見かけたことのある、ショッピングバスケットをそのまま乗っけてお買い物ができるタイプ(こんな感じ)です。見てて懐かしくなっちゃいました(郷愁)。バスケットの幅とほぼ同じ大きさなので、小回りはきくし、押すのもスイスイ。ニューヨークならではのショッピングカーとなのかと思いました。ロサンゼルスでも使いたいなぁ。

上の写真はテイクアウトセクションで買ったRoasted Eggplant Bisque。イートインスペースがあるので、そこで食べました。不思議な味がしましたよ・・・。ちょっと薬っぽい味。ナスの皮の焦げたところも入ってたからかなぁ?

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
Blog ranking 2

*** Information (9/18/2006現在) ***
Whole Foods Market
Columbus Circle
10 Columbus Circle, Ste. SC101
New York, NY 10019
(Broadwayの58th St.と60th St.の間)
Phone: 212-823-9600
Hours: 8:00am - 10:00pm(無休)
URL: http://www.wholefoodsmarket.com/stores/columbuscircle/index.html
by juliecali | 2007-01-19 12:32 | 外食●ニューヨーク
<< Jacques Torresの... 極薄ピザの店 >>