人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
極薄ピザの店
Cafe Angelino (Los Angeles, CA)
去年の11月のお話ですが・・・。この日はお友達夫婦がNYから出張でロサンゼルスに来ていたので、ランチを一緒にしました。NYの人にLAの食事を薦める時、非常に悩みます。なにせNYの方がグルメ度は10倍くらい高いと思っていますので。カジュアルな食事でというお友達のリクエストにより、以前から行ってみたいと思っていたCafe Angelino(カフェアンジェリーノ)に行くことにしました。

極薄ピザの店_a0071653_10381877.jpg

噂の極薄ピザ!具は生ハムとチーズのみというシンプルさ。軽~くてパリパリしていて、もう一皿オーダーできるくらいでした。

極薄ピザの店_a0071653_10384824.jpg
意外にも(失礼)、アルデンテだったボンゴレ。あさりから出たダシがばっちりきいてました。

極薄ピザの店_a0071653_1039210.jpg
トリコロールサラダ。ラディッキオ、エンダイブ、アルグラのサラダにパルメザンチーズのスライスがたっぷり。

極薄ピザの店_a0071653_10391569.jpg
カラマリのスパイシートマトソース煮。食べかけ写真でスミマセン。カラマリが柔らかく、ソースもほとんど辛さを感じませんでした。

今度はピザを一人で1皿独占したいです~。薄いんで、私ならペロッと食べられちゃうと思います!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 グルメブログへ

*** Information (11/20/2006現在) ***
極薄ピザの店_a0071653_10405122.jpg Cafe Angelino
8735 W. 3rd St.
Los Ageneles, CA 90048
(お店の周辺にPublic ParkingやMetered Parkingなどあり)
Phone: 310-246-1177
Hours: (月~土)11:30am - 11:00pm (日)3:00pm - 10:00pm
URL: http://www.cafeangelino.com/
by juliecali | 2007-01-17 11:02 | 外食●ロサンゼルス
<< マンハッタンのWhole Fo... 2006年最後のクッキング >>