人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本場のNYホットドッグ
Gray's Papaya (New York, NY)
本場のNYホットドッグ_a0071653_150470.jpg
歩いていて強烈にお腹がすいてきたので、Gray's Papayaで腹ごしらえ。他の店でもちょこちょこつまみたいと思っていたので、あえて1個を夫とシェア。ロサンゼルスに比べてNYの方がホットドッグの本場っぽい気がするのは私だけ?期待してたんですが、こんな感じのスリムなホットドッグが。でもザワークラウトがたっぷり。食べ疲れ気味の身体にお酢パワー!ソーセージの方はボイルではなくグリルしてあるものだったので、スモーキーな味。でも~・・・、もうちょっとボリューム感があるソーセージを期待してたんだけどなぁ・・・。こんなもんですかね?お値段が安いからこんなものかなぁ。アメリカのボリュームも物足りなくなってる自分が怖いー(汗)!

写真に写っていませんが、一緒にオーダーしたパイナップルジュースはフレッシュな搾りたて系のもので、タルーくなっていた身体がしゃきっとしました。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
Blog ranking 2

*** Information (9/18/2006現在) ***
本場のNYホットドッグ_a0071653_12512099.jpg Gray's Papaya
2090 Broadway
New York, NY 10023
(71th St.との角)
Phone: 212-799-0243
Hours: (無休) 24時間営業
URL: http://www.grayspapaya.com/
現金のみ
by juliecali | 2006-10-20 15:14 | 外食●ニューヨーク
<< ごぶさたしておりました NYのグルメスーパー その2 ... >>