人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東海岸へ行ってきます
今夜から東海岸へ旅行に行ってきます。諦めていた夏休みが急に取れることになり、どこか遠くに行きたくなりました。8年ぶりのボストンとニューヨークです。

東海岸へ行ってきます_a0071653_811141.jpg
特にボストンは思い出が詰まった街で、行くのがとっても楽しみ。

東海岸へ行ってきます_a0071653_8111932.jpg
ニューヨークは胃袋と脳みそを刺激してくれるので、こちらも楽しみです。

いっぱい楽しんで、いっぱい食べてこようと思います。
帰宅したら旅行記をアップしますので、どうぞまたいらして下さい♪

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ
by juliecali | 2006-09-16 08:14 | いろいろ
<< ボストンと言えばこのベーカリー... 天仁茗茶(テンレンティー)の喫茶店 >>