人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天仁茗茶(テンレンティー)の喫茶店
Tea Station (San Gabriel, CA)
天仁茗茶(テンレンティー)の喫茶店_a0071653_12354969.jpg
Golden DeliでPhoを食べた後お茶をしたくなったので、車を南に走らせTea Stationという台湾系の喫茶店に行ってきました。お茶で有名なTen Ren Tea(天仁茗茶)の経営する喫茶店です。

温暖なロサンゼルスも夜には肌寒い風が吹き始めたので、夫も私もホットドリンクをオーダー。左手前は私が注文したホットボバミルクティー、右奥は夫のコーヒーミルクティー。台湾の人ってコーヒーとミルクティーがブレンドされたのを飲むんですね~。驚き。ホットミルクティーの中のボバ(黒いタピオカ)はと~っても柔らかくって、アイスドリンクと一緒の時と食感が違います。面白い~。このドリンクのサイズなんですが、とっても大きいんですよ!ホットボバミルクティーはワンサイズで、ラージしかなかったんです。ラージといってもアジア系のお店だし、そんな大きくないよね?なんて思っていた私がバカでした。マグカップ2個分の容量は軽くある器で、それもスープスプーンつき。小顔の安室ちゃんなら顔洗えるんじゃないの?と思わせるほどのボウル・・・と、これは言い過ぎですが、その位大きかったです。

中国系といい、韓国系といい、アジア系のカフェはまったりできてお気に入り♥もっと探索して、アジアンカフェのリストを増やしていきたいな~♪

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (9/9/2006現在) ***
Tea Station
158 W. Valley Blvd.
San Grabriel, CA 91776
(お店の裏にパーキングあり)
Phone: 626-288-1663
by juliecali | 2006-09-15 13:19 | 飲み物●アメリカ
<< 東海岸へ行ってきます 噂のベトナミーズレストラン >>