人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うずまきシナモンパンでフレンチトースト
うずまきシナモンパンでフレンチトースト_a0071653_12402356.jpg
先日ブログで紹介した、Costco(コストコ)で買った「うずまきシナモンパン」(と勝手に命名)を使ってフレンチトーストを作ってみました。(シナモンパンの記事はこちら)パッケージにも「フレンチトーストにするとサイコー」などと書かれているし、Food Networkの番組でもこのパンを使ってフレンチトーストを作っているダイナーが紹介されていたりしたので、ぜひとも私も作らなくては!と思っていたんです。

フレンチトースト自体があまり好きでもないので、テキトーに作るとテキトーにしか仕上がりませんでした(汗)。見た目は問題なさそうかな?レシピを検索して、それに従ってきちんと作らないといけませんね~。牛乳の量が多すぎてかな~り柔らかなフレンチトーストになってしまいました・・・。仕上げに粉砂糖をかけ、メイプルシロップをかけました。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ
by juliecali | 2006-09-07 12:54 | お菓子●アメリカ-作る
<< ベトナム系お豆腐屋さん 私を野球につれてって >>