食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:外食●ロサンゼルス( 15 )
ビバリーヒルズのSpago
Spago (Beverly Hills, CA)

先月末夫の母と姉がロサンゼルスに来ており、その時に観光がてらSpago(スパゴ)に行ってきました。

a0071653_114161.jpg
4人でシェアしたアペタイザーその1。生ハムのピザ。ピザはメニューには載っていなかったですが、別に裏メニューとかでもないみたいです。周りのテーブルの人たちも結構食べてました。クラストが薄すぎず厚すぎずで、パリッとしてました。

a0071653_114109.jpg
4人でシェアしたアペタイザーその2。Snow peasのラビオリ。黒トリュフのスライスがたっぷり乗っていました。確か中身はSnow peasとリコッタチーズ。ほんのり甘かったです。

a0071653_1142761.jpg
私はメインにラムローストをいただきました。室内が暗すぎてよく見えなかったのですが、ラムの下に付け合せの、レタスっぽい野菜がソテーされたものがありました。ソースがどことなく和風っぽくて、この付け合わせとのコンビネーションが気に入りました♪このお料理にはサイドに別皿で、すご~く小さいチーズラビオリが付いてきました。

a0071653_1144229.jpg
こちらは夫がオーダーしたビーフのショートリブ。ホロホロになったお肉と濃厚なソースがたまりませんでした~。

写真は写しませんでしたが、義母と義姉はメインにお魚をオーダー。どちらもアジアンテイストに仕上げられたものらしく、白いご飯と合いそうでした。

a0071653_114568.jpg
仕上げにデザート。Spagoのデザートは評判が高いので、楽しみにしていました。私は12 Layers Chocolate Cakeをオーダーし、夫とシェア。オーダー時には「12層もあるケーキを食べきれるか?」と心配しましたが、問題無でした。だってこんなに薄いレイヤーなんですよ~。プレゼンテーションの美しさにため息がでました。義姉がオーダーしたメイヤーレモンのスフレのプレゼンテーションもすごかった!メインディッシュのお皿よりも大きなものでサーブされたんですよ~!

さすが高級店だけあって、入口のホステスからウェイティングスタッフまで、丁寧なサービスを提供してくれました。ガラス越しのオープンキッチンが見える席だったので、お料理が運ばれてくるまで、料理人たちが働くところも垣間見れて感激でした。お店のインテリアはちょっと時代遅れかなぁって感じでしたが、夜は室内の照明を落としているのでさほどきにならず。一点だけいただけなかったのは、フロアにセッティングされたテーブルと椅子が多すぎること!大人数の客を収容するためであろうとは思いますが、ウェイティングスタッフが通りづらいくらい配置するのはどうかと思います・・・。私の後ろをウェイティングスタッフが通るたびに、全員が私の椅子を蹴っ飛ばすというかつまづいていくんですよ。lこのせいで落ち着いて食事ができなかったのは、非常に残念でした。予約を入れるときにブース席にしてもらえたら、この問題は解決できると思いますよ!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ
Blog ranking 2

*** Information (3/24/2007現在) ***
Spago Beverly Hills
176 N. Canon Dr.
Beverly Hills, CA 90210
(お店の前にValet Parkingあり。)
Phone: 310-385-0880
Hours: (無休) ランチ:(月~金)11:30am - 2:15pm、(土)12:00pm - 2:30pm
ディナー:(日~木)5:30pm - 10:30pm (金土)5:30pm - 11:00pm
URL: http://www.wolfgangpuck.com/rest/fine/spago/bh/index.php
[PR]
by juliecali | 2007-04-10 11:48 | 外食●ロサンゼルス
極薄ピザの店
Cafe Angelino (Los Angeles, CA)
去年の11月のお話ですが・・・。この日はお友達夫婦がNYから出張でロサンゼルスに来ていたので、ランチを一緒にしました。NYの人にLAの食事を薦める時、非常に悩みます。なにせNYの方がグルメ度は10倍くらい高いと思っていますので。カジュアルな食事でというお友達のリクエストにより、以前から行ってみたいと思っていたCafe Angelino(カフェアンジェリーノ)に行くことにしました。

a0071653_10381877.jpg

噂の極薄ピザ!具は生ハムとチーズのみというシンプルさ。軽~くてパリパリしていて、もう一皿オーダーできるくらいでした。

a0071653_10384824.jpg
意外にも(失礼)、アルデンテだったボンゴレ。あさりから出たダシがばっちりきいてました。

a0071653_1039210.jpg
トリコロールサラダ。ラディッキオ、エンダイブ、アルグラのサラダにパルメザンチーズのスライスがたっぷり。

a0071653_10391569.jpg
カラマリのスパイシートマトソース煮。食べかけ写真でスミマセン。カラマリが柔らかく、ソースもほとんど辛さを感じませんでした。

今度はピザを一人で1皿独占したいです~。薄いんで、私ならペロッと食べられちゃうと思います!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 グルメブログへ

*** Information (11/20/2006現在) ***
a0071653_10405122.jpg Cafe Angelino
8735 W. 3rd St.
Los Ageneles, CA 90048
(お店の周辺にPublic ParkingやMetered Parkingなどあり)
Phone: 310-246-1177
Hours: (月~土)11:30am - 11:00pm (日)3:00pm - 10:00pm
URL: http://www.cafeangelino.com/
[PR]
by juliecali | 2007-01-17 11:02 | 外食●ロサンゼルス
噂のベトナミーズレストラン
Golden Deli (San Gabriel, CA)
a0071653_9301953.jpg
サンゲーブリエルにある、噂のベトナミーズレストラン、Golden Deliに行ってきました。2006年版ザガットのベトナム料理部門では24点のトップですよ!お友達ブロガーさんも紹介されてるし。これは行かないわけにはいかない!と、ヘンな使命感いっぱい背負って来店。

まずはお約束のPho(フォー)。このお店はビーフしかないようなので、色々な具が乗ったコンボをオーダーしました。ちょっとしょっぱめな気がしたけど、これはこれでイイ!最近色々なPhoのお店を回ってますが、スープの味はお店によってホント様々ですね。クリアーなスープが身体に沁みる~。

a0071653_932455.jpg
アペタイザーの揚げ春巻。お店によって呼び名は色々あるみたいなんですが、このお店では"Golden Fried Egg Rolls"って呼ばれてます。ちなみに生春巻はただの"Egg Rolls"と呼んでるみたいです。

ここの揚げ春巻はもっちり感が強い気がしました。ベトナミーズの春巻はライスペーパーで包まれているので、ぱりぱりとした中華のものと違ってもっちり感があるんですが、ここのは他のベトナミーズのお店よりも強いような・・・☆

a0071653_932239.jpg
メニューから私とカレー好きの夫の目を奪ったのはこれ。"Chicken Curry with Rice Vermicelli"。ココナッツミルクたっぷりの甘めのチキンカレーにバーミセリ(極細ライスヌードル)が入ったものです。2004年にサンフランシスコを旅行した時に行った、リッチモンド地区のベトナミーズレストランで食べたカレーバーミセリに近い味!チキンドラムスティックとほっくりした大きめジャガイモも入ってボリューム満点でした!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (4/30/2006現在) ***
a0071653_9332045.jpg Golden Deli
815 W. Las Tunas Dr.
San Gabriel, CA 91776
(お店の前にParkingあり)
Phone: 626-308-0803 / 626-308-1291
Hours: (水定休)
(月・火・木)9:30am - 9:00pm、(金)9:30am - 10:00pm、(土)9:00am - 10:00pm、(日)9:30am - 9:30pm
[PR]
by juliecali | 2006-09-14 10:46 | 外食●ロサンゼルス
行き当たりばったりのタコスタンド
El Capitan (Los Angeles, CA)
a0071653_13464394.jpg
ドタキャンになってしまったのを知らずに行ったタマーレ祭会場そばのタマーレ屋さんから目と鼻の先にあったタコスタンド、El Capitanです(ハリウッドの劇場のような名前だ・・・)。非ヒスパニック人は恐らく私たちだけ?って感じの状態で、夫と私が日本語で会話しだすと、みんなが振り返ります。軽く海外旅行に行った気分になりました。ロサンゼルスはアジア系の人口がとても高い地域なので、こんなことは滅多に起こらないんですがね。もうここはアメリカじゃないの?状態。

もちろんメニューもぜ~んぶスペイン語。こんな時、スペイン語を勉強したにもかかわらず何も身に付いていない自分の脳みそを恨みます。適当に勘を働かせてメニューを決めると、オーダー取りのお姉さんは一応英語が話せました。ホッ。タコベルなどのメキシカンファーストフード店でオーダーするようなものを注文しても、なんだかあんまり通じませんでした。あーゆーのって扱っていないのかしら?とりあえず聞いたことのある単語の料理をお願いしました。夫はホルモン系タコス、私はビーフタコスを。見た目に惹かれたノンアルコールサングリアドリンクも注文。サイドにフレッシュライム、酢漬けハラペーニョ、生の玉ねぎとラディッシュが出てきました。

a0071653_134731100.jpg
ライムをきゅっと搾って。

a0071653_1348316.jpg
いただきます!

小さいサイズのタコスなので、1個につき2~3口で平らげちゃいますよ。サイドにもらった生玉ねぎとラディッシュをぼりぼり食べました。生の玉ねぎって食べすぎるとお腹が痛くなりません?ちょっと控えればよかったな・・・。

見た目はよかったノンアルコールサングリアでしたが、中身はすごーくマズかった!薬みたいな味がして、全然美味しくない・・・。フルーティーなファンタグレープみたいのを期待してたのにぃ~。

このタコトラックが面しているOlympic Blvd.と平行に位置するWhittier Blvd.を西に走ると、色々な屋台トラックを見かけました。こういうのを見ちゃうと、メキシカンファーストフードを食べ比べてみたいなぁっていう欲求に駆り立てられます。また食べ歩きに来たい~!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (9/9/2006現在) ***
El Capitan
SW Corner of Indiana Av. & Olympic Bl.
Los Angeles, CA 90064
(お店の横にParkingあり。)
[PR]
by juliecali | 2006-09-13 15:19 | 外食●ロサンゼルス
祭がキャンセルの後は・・・
La Indiana Tamales (Los Angeles, CA)
a0071653_11514053.jpg
メキシコ系住民が特にたくさんいるEast LA地域。ここらへんにはた~~~~くさんのタコススタンドやらメキシカンレストランがあります。フリーウェイ5のDitman Aveの出口からすぐのLa Indiana Tamalesというお店は、タマーレ専門店。私はタマーレが大好き!メキシコ料理はタコやブリトーだけじゃありませんぜ、ダンナ。タマーレとはとうもろこしの粉からできたドウとビーフやチキンなどの具を、とうもろこしの皮に包んで蒸したもの。とうもろこしの皮をはがすと衣のないコロッケみたいな見た目です。食感もな~んとなくコロッケに近いものが。ジャガイモ命の私がタマーレを好きな理由はこのせいかもしれないなぁ。

上の写真左がChicken tamale(チキンタマーレ)、右がBeef tamale(ビーフタマーレ)。チキンはあっさり味、ビーフは見た目どおりちょいスパイシーです。シンプルだけどハマる。

本当はこのお店でタマーレを食べにわざわざEast LAに行ったんじゃないんですよ~。当初予定されていた「第2回ロサンゼルスタマーレ祭(2nd Annual LA Tamale Festival)」に遊びに行く予定だったんです!でもちょっと前まで公開されていたオフィシャルサイトが閉鎖されちゃったりしてて、もしかしたら開催されないのかも・・・と心配になりながらダメモトで会場に行ったんです。会場予定の公園はがらーんとしていて、スポーツに興じる親子ぐらいしかいなくて・・・。ガーン。この悲しみはどこかでタマーレを食べないと癒されない!と思って、会場そばのこのお店でタマーレを買った次第です。お店の人にタマーレフェスティバルは中止になったのかと聞いたら、色々な理由でキャンセルになったと教えてくれました。やっぱり内部揉めとかがあって中止になっちゃったのね。ウェブサイトも閉鎖されちゃったし、ヘンだと思ってたんだけどね・・・。残念。でも11月に似たような名前の「第2回ロサンゼルス国際タマーレ祭(2nd Annual Los Angeles International Tamale Festival)」が開催されるようなので、こちらの方に遊びに行ってこようと思っています♪

a0071653_1151559.jpg
さて。こちらはChicharron(チチャロン)の一種だと思われます。お店の人に聞かなかったから定かでないんですが・・・。豚肉バラのから揚げのような感じでした。コロンビアのチチャロンはこんな感じなんですけど、私たちが買ったのはパサついて見えるなぁ。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (9/9/2006現在) ***
a0071653_11544777.jpg La Indiana Tamales
1142 Indiana St.
Los Angeles, CA 90023
(お店の周辺にStreet Parkingなどあり)
Phone: 323-262-4682
Hours: (無休) 
(月~金)7:00am - 7:30pm、(日)7:00am - 3:00pm
URL: http://www.laindianatamales.com/
[PR]
by juliecali | 2006-09-12 14:17 | 外食●ロサンゼルス
私を野球につれてって
a0071653_12341425.jpg
先週水曜日にLAドジャース対シンシナティレッズの試合を見にドジャー球場に行ってきました。私はとりたてて野球ファンとかではないんですが、チケットをもらえちゃったんで行ってきたんです。夫は甲子園以外の野球には興味がないようなんですが、スポーツ観戦全般が好きなようなのでウキウキと球場に向かってました。

まずは腹ごなしってことで、スタジアムで買った夕食を。写真中央はガーリックフレンチフライ。ジャガイモ命の私が一目惚れした一品です。左はドジャースドッグ。作り置き感がぬぐえません。ソーセージがちょっとしなびちゃってるよ・・・。ビールとソフトドリンクをお供にして。4年前にドジャースの試合を見に行った時には、食べ物飲み物持ち込み禁止!だったんですが(もっていたペットボトルの水も取り上げられて捨てられた)、この日はビン缶/アルコール製品じゃなければ持ち込めたよう。ジュース持参しかたったよ~。今度からは行く前に球場に問い合わせた方がよさそう。

a0071653_12351922.jpg
VIPでもない一般人が入場するゲート。ドジャースにはもう日本人選手がいないんで、ポスターや壁画にも非日本人選手ばっか・・・(当然か)。

a0071653_12354136.jpg
日没直前のスタジアムからダウンタウンロサンゼルスのビル街を望んだところ。お空がきれいだわー。(既に試合に飽きてしまっている私。)

私はよく頭痛に悩まされるんですが、運悪くこの日は頭痛にやられてしまった・・・。ひどくなってきたんで途中で帰りたかったんですが、私にはどうしても球場でやりたかったことがあったので、その時間まで待つことに。イタタタ~。

a0071653_12355912.jpg
待っていたのは、これ!7回裏の攻撃の前に観客全員で歌う『私を野球につれてって (Take Me Out to the Ball Game)』。これをどうしても歌って帰りたかったんです~。前回来た時には歌詞も覚えておらず、歌えなかったんですが、今回は電光掲示板に歌詞が書いてあるのを発見して無事に一緒に歌えました~!球場に来る前に歌詞をウェブ検索して暗記しておこうと思っていた私。どうしてこんなにこだわるのか分かりませんが、とりあえず歌いたかったんですよ♪歌い終わるや否や、重い頭を抱えて球場を後にしました。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (8/30/2006現在) ***
Dodger Stadium
Los Angeles, CA 90026
[PR]
by juliecali | 2006-09-06 13:24 | 外食●ロサンゼルス
エビづくし飲茶
888 Seafood Restaurant (Rosemead, CA)
a0071653_1354763.jpg
実はわたくし今日、デートだったんですの。それも既婚だけど若くてキュートな方と。そのキュートな方がランチを誘って下さったので、いそいそと出かけて参りました。・・・はい、冗談はこのくらいにしましょう。今日は「Los Angeles くいしんぼうLife」のMilkyさんと初対面&飲茶ランチをしてきました♪実はブロガーさんと実際にお会いするのは初めての体験。緊張しつつお店に向かいましたが、Milkyさんの醸し出すほんわりとした雰囲気のおかげで緊張もほぐれました。

お店の名前からも分かるように、シーフードがウリのレストラン。Milkyさんの知り合いの台湾人のオススメとか。まずはシュウマイものから。ぷりぷりのエビシュウマイ(写真手前)とエビ&ポークシュウマイをチョイス。適当に選びましたが、やっぱりエビになってしまいました♪

a0071653_137483.jpg
エビすり身はさみ揚げナス。ほんのり甘いエビととろっとろ状態の揚げナスが黒豆系のソースに絡まって~。

a0071653_138326.jpg
こちらはもち米エビすり身団子。蒸したてだと、もち米とエビの弾力感がたまらない~!写真奥にひっそり写っているのは上↑の揚げナス。

全部で4品しか食べませんでしたが、お茶もたっぷりいただきつつ会話も弾むと、この量だけでもOKでした。でも実は余力を残して次のデザートのお店に向かうのでした・・・。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (8/29/2006現在) ***
a0071653_1385872.jpg 888 Seafood Restaurant (海珍大酒樓)
8450 Valley Blvd., #121
Rosemead, CA 91770
(お店の前にParkingあり)
Phone: 626-573-1888
Hours: (無休) 9:00am - 10:00pm
[PR]
by juliecali | 2006-08-30 14:05 | 外食●ロサンゼルス
サービス満点、手頃なイタリアンレストラン
Mama D's (Manhattan Beach, CA)
a0071653_938428.jpg
マンハッタンビーチのピアーに程近いイタリアンレストラン、Mama D's(ママディーズ)

まずはサービスのパンとオリーブオイル。オイルはここの自家製でガーリックがたっぷり。販売もしているようです。(店内にポスターが貼られていました。)

a0071653_9385965.jpg
トマトとセロリとアーティチョークのサラダ。大きめにチョップされていてボリューム満点。運ばれてきた時あまりのセロリの多さにたじろぎましたが、さっぱりとしたドレッシングでボリボリ食べてしまいました。

a0071653_9391661.jpg
ピンクソースとチキンのリングイネ。ピンクソースはここのオリジナルらしく、トマトソース(marinara sauce)とホワイトソース(alfredo sauce)のミックスだそうです。両方のソースのいいとこどりって感じ。混ぜるだけなら、自宅で市販のソースを混ぜてマネするのもいいですね~。

a0071653_9393254.jpg
そしてベジタブルピザ。スモールを注文しましたが、夫と私はそれぞれ1枚食べてお持ち帰り。こんなに全部食べれないよ~!

ピアーのそばとあって、お店はかなり混んでいました。外で待つこと20分以上。でもその間のサービスに感心しました。まずはお水とレモネードをそれぞれポリタンクに入ったものをお店の外に置き、いつでも飲めるようにスタンバイ。キッズフレンドリーなお店で、外で待つためのベンチも子供用の小さいものも用意。そして塗り絵とかのおもちゃも用意されていました。外で待っている間は、ウェイトレスがだいたい10分おきにパンか一口大よりちょっと小さめのミートボールを持ってきて、私たちにサービスしてくれました。テーブルについてからもフレンドリーなサービスが続きます。このお店にはデザートメニューはないようなのですが、最後にお勘定表と一緒に、温められたチョコレートチップクッキーがサーブされました。食事の最後を甘いクッキーで〆られるし、それが無料だし、お店にとってはデザートが一種類だから仕入れのコストは抑えられるだろうし、お客がデザートを食べないことによってダラダラしないだろうからテーブルの回転率もよくなるだろうし・・・っていうお客さんにとってもお店にとっても、ハッピーなサービスのように感じました(いわゆるWin-Winシチュエーションってやつですか?)。う~ん、サービスは奥が深い!ここの社長に経営ポリシーとか聞いてみたくなりました。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (7/22/2006現在) ***
a0071653_9395170.jpgMama D's
1125-A Manhattan Ave.
Manhattan Beach, CA 90266
(お店の周辺にPublic ParkingやMetered Parkingあり)
Phone: 310-546-1492
Hours: (無休) 
(月~金)11:30am - 9:00pm、(土日)12:30am - 10:00pm
[PR]
by juliecali | 2006-08-11 11:18 | 外食●ロサンゼルス
オーストリアンベーカリー
Rockenwagner Bakery (Los Angeles, CA)
a0071653_10474585.jpg
ヨーロピアンスタイルカリフォルニア料理(って何だ?)のシェフHans Rockenwagnerが開いたベニスのRockenwagner Bakery(ロッケンワグナー・ベーカリー)。お店の見た目がかわいく、毎回通りかかるたびに気になっていたので行ってみました!

お店の外に小さなイートインスペースがあるのでそちらを利用しました。こちらはいつものように名前失念、チーズ、ごま、ポピーシードたっぷりのしょっぱい系パン。生地がとても薄いのに超硬いので、歯科矯正している私はほとんど食べられませんでした。歯が健康な人には「噛み応えのある」パンって感じです。しょっぱさもしっかりしているので、飲み物と一緒に食すのがオススメ。

a0071653_10475991.jpg
そして甘い系、3種ベリーのスコーン。自分の予想とは裏腹に、しっとりやわらかなスコーンでした。がっつりごりごりした硬いスコーンを予想していたので、口に入れた時にとても驚いてしまいました。

お店の中の黒板に「本日のサンドウィッチメニュー」が書かれていたのですが、注文してから作るのではなく、すべて作り置き。ちょっとがっかり・・・。自家製パンで作りたてグルメサンド!みたいなのを想像していたので、肩透かしを食らった感じでした。お店番している女の子もベーカリーではまれに見る無愛想さでビックリ。見た目はかわいいお店なんだから、お店の人も生き生きと働いていて欲しいよ~。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (7/22/2006現在) ***
a0071653_1049028.jpg Rockenwagner Bakery
12835 Washington Blvd.
Los Angeles, CA 90066
(お店の周辺にMetered Parkingなどあり)
Phone: 310-578-8171
Hours: (無休)
 (月~金)8:00am - 3:00pm、 (土日)9:00pm - 3:00pm
URL: http://www.rockenwagner.com/
[PR]
by juliecali | 2006-08-08 11:21 | 外食●ロサンゼルス
またベトナム料理・・・
Pho 54 (Westminster, CA)
a0071653_1192213.jpg
最近暑いせいなのか、タイやベトナム料理をひんぱんに食べている気がします。以前にも行ったPho 54の別の支店に行きました。

この日はフォーではなくてがっつり食べたかったので、ご飯プレートを注文。白米、炭焼き豚肉、ひき肉入り卵焼き、生野菜、&どこの部分か分からない細切りのもの(写真中央・見た目切干大根っぽい?)の盛り合わせ。揚げ春巻とかに添えられてくる甘酸っぱいタレをかけて食します。ベトナムのこういうコンビネーションプレートって、アメリカ独自のものなんですかね?アメリカのベトナム料理屋さんならどこでも見かけるんですけど。本場ではどんな感じなんだろう・・・?

この料理の中にも入っているひき肉入り卵焼きがお気に入り♪英語のメニューにはBaked Eggと書かれています。素朴な味わいで何となくホッとさせられるんですよね~。和食のメニューにあってもOKな感じ。単品で頼んでみたいのですが、メニューで見かけたことがありません。でも頼んだら作ってくれそうだわ!

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information 7/16/2006現在) ***
Pho 54
8932 Bolsa Ave.
Westminster, CA 92683
(お店の周りにParkingあり)
Phone: 714-892-2623
[PR]
by juliecali | 2006-08-04 11:34 | 外食●ロサンゼルス