食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ごぶさたしておりました
ぐーたらな性格にのしかかった諸々の事情により、10月下旬からまったく更新しておりませんでした・・・。気づいてみたら明後日から12月!今年もあと1ヶ月しか残っていない・・・。東海岸旅行記も今年中に終わるのか非常にアヤシイ。ま、ノロノロスピードで紹介していきますねー。

a0071653_139412.jpg
お詫びと言っちゃぁなんですが、今年の我が家のサンクスギビングデザートを。パンプキンムースです。レシピはFood Netowrkの若手シェフ、Dave Liebermanのもの(英語のレシピはこちら)。独身男性らしい超カンタンなレシピです。このムース、市販のパイクラストに流し込んで冷して、パンプキンムースパイとしても応用できそうです。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by juliecali | 2006-11-30 13:35 | いろいろ
<< 今年最後のブログ 本場のNYホットドッグ >>