食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
生ハム巻きホタテ(Prosciutto-wrapped Scallops)
a0071653_12565266.jpg
またFood Networkの"Everyday Italian"という番組のレシピで作ってみました。生ハム巻きホタテ(Prosciutto-wrapped Scallops)です。(英語でのレシピはこちら

この番組のホスト(女性だからホステスですかね)のGiada De Laurentiisは私の大好きなシェフなので、この番組はホントよく見てるんですよ。できあがりの見た目はちょっと違いますが、お味の方は多分同じ・・・だと思います。指定された材料の何品かは揃えられなかったので、ちょっとアレンジしちゃいましたが。フードプロセッサーで混ぜたサンドライトマトとオリーブをホタテに塗り込み、生ハムで巻き、オーブンで焼きました。ミックスレタスのサラダの周りに完成品を置いてみましたが、どれが主役か分からないプレゼンテーションに(涙)。ホントにマジでプレゼンのセンスを養わないとマズイですね・・・。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by juliecali | 2006-08-28 13:16 | 料理●アメリカ-作る
<< うずまきシナモンパン+手作りア... また美味しいケーキ屋さんを教え... >>