人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビバリーヒルズのSprinkles Cupcakes
Sprinkles Cupcakes (Beverly Hills, CA)
ビバリーヒルズのSprinkles Cupcakes_a0071653_10192761.jpg
観光客で賑わうロデオドライブのすぐそばにある、超有名カップケーキ店Sprinkles Cupcakes (スプリンクルス・カップケークス)に行ってきました!

オーダーしたのはChocolate Coconuts(写真左)とBlack and White(写真右)。カップケーキが日本のケーキのようにふわふわと柔らかくて感激。ケーキ自体は甘さ控えめ(私にとっては全然甘くない)で、トップに塗られたフロスティングに甘さが凝縮されていました。ケーキとフロスティングを一緒に食べないと、ここのカップケーキのよさが分からないかも。

お店のメニューはカップケーキとちょっとした飲み物のみ。カップケーキのフレーバーは毎日置いてあるものと日替わりのもののようです(お店のHPで日替わりフレーバーが紹介されています)。でも今日行って見た限り、毎日+日替わりフレーバー以外にも+アルファでフレーバーがあるようです。今日食べられるはずのないChocolate Coconutsが置いてあったので。

何回かお店に行こうと試みてはいたものの、大行列を見て諦めていたのでした・・・。でも今回はめげずにトライ!平日だから混んではいないだろうと思っていましたが、しっかりとお店の前に行列が。行列に並ぶのが好きじゃなさそうなアメリカ人をこうまで並ばせるこの店、きっと美味しいはずに違いないと思いました。食べて納得、虜にさせているのが分かる気がしました。お店のお客さんはほとんどが女性。でも男性でダース買いし、お店の外で早速2個ずつがぶりつく人たちもいました。お店で買うやすぐに食いついていた女性がお店を出て行く前に店員に言っていた"It's better than men!!!(ここのカップケーキ、男よりもいいわ!)"のセリフが忘れられません。

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (8/9/2006現在) ***
ビバリーヒルズのSprinkles Cupcakes_a0071653_10194449.jpg Sprinkles Cupcakes
9635 Little Santa Monica Blvd.
Beverly Hills, CA 90210
(お店の周辺にPublic ParkingやMetered Parkingあり)
Phone: 310-274-8765
Hours: (無休) 
(月~土)9:00am - 7:00pm、(日)10:00pm - 6:00pm
URL: http://www.sprinklescupcakes.com/
by juliecali | 2006-08-10 10:47 | お菓子●アメリカ-買う
<< サービス満点、手頃なイタリアン... オーストリアンベーカリー >>