食べることに関するいろいろなことをロサンゼルスから発信中! 掲載写真はクリックすれば拡大できます。★無断転載ご遠慮下さいまし★
by juliecali
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いただいた手作りチーズケーキ
a0071653_859962.jpg
この間の週末に、お友達のIさんから手作りのレアチーズケーキをいただきました。以前食べさせてもらい気に入ったので、Iさんにおねだりしたもの。ヨーグルトをちょっと強めにきかせた夏にぴったりの爽やかな風味です。なんでもこのレシピ、Iさんと彼女のお友達が何度も何度も試作&試食を重ねた末に生まれたらしく、門外不出のものらしいんです。貴重ですよね~。食べたかったらIさんにおねだりするしかないんです。Iさん、ごちそうさま。美味しかったよ~。また作って~!(←ちゃっかり者)

↓ブログランキング参加中~。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by juliecali | 2006-07-05 09:10 | いろいろ
<< イチゴ酒完成しました Bellagio Cafe >>